« 3月のリロアン | Main | ウシに引かれて善光寺 »

April 03, 2006

See cherry blossom



お花見に行って来ました。



4月2(日)最後の花見だと思ってお昼から7名のメンバーと共に
下井草の家の直ぐ近くの公園でお花見を楽しんで来ました。

Cherry01_1


見事な咲きっぷり!

花見をセッテングするために朝7時にブルーシートを張りに
この公園へ!雨がふらなきゃいいな~って考えながら黙々と
シートを張っていたのです。花見には裏方さんが必要ですね。
途中から飯塚さん(わざわざ茨城から参加のお手伝いにより
より頑丈な雨よけのテントを張ることが出来ました。


Allpeople02_1



参加者全員?飲み始めたら止まらない!立ったり座ったりして飲んでいたので
お酒のまわりが早かったです。


Jacobueno_1


Jacob&上野さん。上野さんのNOVA効果が発揮~!スエーデンから来ている
ヤコブさんとヨン(Johnさん)は仲良し兄弟です。明美さんの友達の友達!

下はお兄さんのヨンさん!東大の交換留学生だそうです。東京の高輪?良いところに
交換留学生は住んでいるんですね~!スエーデンに遊びに行ったら面倒を見てくれる
との事なので、これでスエーデンに遊びに行くことが出来ます。海は透明度も悪く
魚もあんまりいなくて、おまけにとても水が冷たいそうです。ドライスーツを持って
スエーデンに行って潜ろう~!って企画を立てても誰も参加しそうもないですね!
軍艦を沈めてあるとか言ってましたが、150mの海底じゃ死んでしまいます。
だんだん雨が・・・Rainfrog降ってきている・・・RainfrogRainfrog

3menakemi_1


日本の酔っぱらいの人たち


Takaakemijacobjohn_2



酔っぱらい効果発揮~!かなり来ています。

お花見持ち込みアイテム!

 1・オデン
 2・巻きずし(太巻き)
 3・中華風巻きずし
 4・焼き鳥
 5・チョリソ
 6・サキイカ
 7・モチ
 8・フランスパン
 9・花見ダンゴ
10・ホタテ缶詰
11・お菓子たくさん
12・バーボン・ビール・焼酎・ウオッカ・日本酒・ラム・etc


|

« 3月のリロアン | Main | ウシに引かれて善光寺 »

Comments

The comments to this entry are closed.